プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ついてない日に思うこと。
SDIM4061.jpg
ついてない日は、あまり目立ったことをしてはいけません。
できるだけおとなしく、決して高い買い物なんかもしてはいけません。

続きも是非・・・  上位写真ブログへ・・・
よもやま散歩道 | 2008/09/03(水) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自分のイメージをコントロールする?
SDIM3619.jpg
僕はB型なので、人からどう見られるかとかあんまり気にしません。
しかし、世の中、そういったことを気にしないと、サボっている人のような印象さえあるようです。
続きも是非・・・  上位写真ブログへ・・・
よもやま散歩道 | 2008/08/18(月) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ通信簿?
SDIM3476.jpg
おっつ?
あたってる・・・・・
ネットでブログを自動採点してくれるサービスです。

続きも是非・・・  上位写真ブログへ・・・
よもやま散歩道 | 2008/08/14(木) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おっ、おえーっ キャベツに虫がぁ
いそがしやいそがしや・・・・
仕事以外でいそがしや・・・
ま、仕事もいそがしや。
やっと厚さも終わり、秋?ではないなぁなこのごろです。
仕事はいつも夜中までやっているので、家に帰るのは十二時をいつもまわってしまいます。
やっぱり家ではリラックスしたいので、テレビなんかをつけて一杯・・・
なんてことになるのですが、あまりテレビを見ないので見始めると一時間くらいはみてしまいます。
たとえば深夜ですから、モヤモヤさまーずとか、鈴木沙里奈がでてるダンスの番組とか、あとは・・・
ま、この二つがやっていると最後までみちゃいます。
ラジオは録音なので、たいてい次の日に聞きます。

そんなかんじでテレビを見ながら焼酎なんかを飲んでいると、なにかつまみたくなるものです。
それが肥満の原因そのものなのですが。笑
普通に一食分くらいたべてしまいます。

そこで、ときどきキャベツや、レタスをみつけたらちぎって食べることでつまみにしていたりしたのですが。
昨日ショッキングなものをみてしまいました。

その日も、いつものようにテレビを見ながらキャベツをちぎってたべていました。
左手には焼酎のロック。
キャベツはそんなことないんだけど、レタスってときどき苦いんだよなーなんておもっていたんです。

そして、ふとレタスをまたちぎろうと思って手をのばしたところ・・・
Image0741.jpg

ぬおー!驚
なんか・・・なんかうごいてるぅー汗
んん・・・突然外に飛び出して葉っぱの上をなんだか所在なげにうろつく、虫が一匹。ちょうちょのこどもかしら・・・
ああー

そのとき僕の頭の中を過去の苦い思い出が駆け巡ったのでした。
これからは洗ってたべよう・・・


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)く~

よもやま散歩道 | 2007/09/27(木) 17:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
都市伝説~雑居ビルの通路の奥に・・・
夏はもうおわったんでしょうか。
なんだか急に涼しくなってきました。
先週まであんだけあつかったのが嘘みたいですね。

夏の夕方散歩するのは気持ちがいいんですが、ちょっと気持ちのわるいものを見かけました。
にぎわう夕方の商店街。
ふと横をみると雑居ビルの通路の奥になにかみえます・・・ShowLetter[1].jpg

・・・なんだ?
人気のない薄暗い通路の奥で、椅子にすわって正面をみたまま全くうごきません・・・
よくみると・・・
ShowLetter[2].jpg

くま!!?
クマですね。クマのでっかいぬいぐるみ・・・
なぜあんなところに・・・・汗


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)く~
よもやま散歩道 | 2007/08/31(金) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
