プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TBS深夜ラジオの番組構成がかわりましたよ・・・・
aSDIM5719.jpg
おっ!加藤浩次の吠え魂!JUNK1に復活だ!嬉
バナナマンのバナナムーンも?
続きも是非・・・  上位写真ブログへ・・・
radio mania | 2008/10/10(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
博士も知らないニッポンの裏。今回は難しい・・・
SDIM5712.jpg
毎度チェックしている博士も知らない日本のウラ
苫米地なるひとが、現代のスピリチュアル思想がいかに危険であるかをはなしていました。
続きも是非・・・  上位写真ブログへ・・・
radio mania | 2008/10/06(月) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラジレポ~松本人志の放送室~あたたかい毛布でくるんであげて・・・
松本人志の放送室 FM東京土曜夜26時~

松本>ぼく、お酒のんで顔がすごいあかくなるでしょ? すい臓がんになる確立が1.4倍らしいんですよ。
高須>ようわからん・・・
松本>いや、すごいですよ!40パー増しなんですよ・・・・・もう、病気のはなしとかやめましょうよ。ほんま
高須>なにゆうとるねん・・・すい臓がん・・そんなんきにせえへんゆうてたのに・・・
松本>いや、そうゆうことやなくて・・・この、すい臓がんの確率の高いところでがんばってるってはなしやんか・・・
だからもっと、かわいがってね・・・ってことですよ
高須>なにをゆうてるんですか笑
松本>あたたかい毛布で抱きしめてあげてね。ってことですよ。笑
高須>笑 これからの季節・・
松本>すい臓がんの確立が高いところでがんばってる僕なんかのことは、もっとかわいがってあげてね。ってことですよ。
高須>笑 暑い日は天花粉ぬってあげてね。ってことですね。
松本>ははは笑 とくに、首のところにーおいらんごたる・・・・やってあげてね笑

松本>あのあなししたかなー。家ね、いえに手錠があったんですよ・・・
高須>なんで?
松本>わからん。ホンモンかどうかしらんで。
高須>鉄なん?えー
松本>滝川くんと、あそんでたんよ。小学校5年くらいやから、腕がほそかったんですよ。
そんで、手錠かけてもかちゃかちゃってぬけてまうんですよ。
そんで、調子にのってしめてたら、とれなくなってもうて・・・笑
高須>なにしてんの笑
松本>そんで、あわててそんなことせんでもよかったんですけど、おとんの会社電話して・・・
高須>笑
松本>いとのこみたいんできりましたけど。笑 大騒ぎでしたよ

松本>おれこどものころ、淡路島いったとき・・・・おかんが俺の海パンだけもってこなかったことがあってん。
高須>さいあくやな!
松本>そんでかってくれればええやん!でもかってくれへんねん・・・
高須>一回だけやしな
松本>そんで、おれだけグンゼの白いパンツだけで泳いでんねん。いややろ!!?
高須>ははは、ぬれたらたれるしな
松本>完全にすけてんねん!ちんこみえてんねん!笑 最悪やろ!
もう、かあちゃんにめっちゃ文句言ったよ!ありえへんよ!お前がもってこんかったんやから、せめて買ってくれや。
ゆうたんですけど。おトンにもうええ・・・みたいにいわれたらもう、なんもいわれへん。
高須>どつかれるしな。
松本>もう、グンゼのパンツですよ。そんで、わーゆうて海にはいったら・・・もう、ちんこがスケスケ。笑
これだったら履いてないほうがええわ。笑
だからあの年の、淡路島最悪でしたよ・・・


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/10/22(月) 11:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラジレポ~バナナムーン~日村、上戸あやのおっぱい触る?
バナナムーンTBSラジオ月曜27時~

日村>上戸あやちゃんとの接近率ですか?
設楽>そうですよ!!
日村>それはもう、一週間もたってるからね。それはもうすごいっすよ。ほんとなかよくなってます。
設楽>まじで?ほんとに?
日村>ほんと普通に・・・最初あったときは、「あっ、おはようございます。」っていってたけど。今は「あいっす」ですよ。
設楽>ほんとに!?驚
日村>ほんとですよ。向こうも「あいっす」ってかえしてきますよ。笑
設楽>おにいちゃんって呼ばれるって言う目標たててましたよね・・・
日村>ほんとに、このままいくと普通によばれますよ。
設楽>そんなことないだろ笑 役柄がお兄さんとかだったらわかるけど・・・・役柄なんだっけ?
日村>隣の人です。
設楽>今なんて呼ばれてるの?
日村>日村さんです。
設楽>じゃあ笑 むりじゃない・・・どうやっておにいちゃんってよばれるの笑
日村>でも!十割の敬語だったのが・・・今、7割敬語の、3割タメ語になってきてます。
設楽>日村さんはどうなの?
日村>上戸あやってイメージだったでしょ?で、あったら当然あやさん。じゃない?ね。
設楽>ベテラン演出家みたいんだな。笑
日村>でも、あえてあやちゃんに変えたの。いまそれで普通。
設楽>すごい、何時あったの。
日村>今日あいましたよ。
設楽>おーまじで?
日村>子役の子と、自転車乗ってるシーンだったんだけど。
助監督が俺のことを呼んだんだけど・・・間違えてあやちゃんが、こたえちゃって・・・
「おいおい。おれおれおれ・・・」みたいなこと言ったよ。

設楽>おー、おっぱいさわった?
日村>さわんねーよ怒
設楽>だっておっと、みたいなかんじで腕が、おっぱいに・・・
日村>さわってねーよ。


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/10/21(日) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ナイナイのオールナイトニッポン~都市伝説。芸人はすべると風邪を引く・・・
ナインティナインのオールナイトニッポン ニッポン放送木曜25時~

岡村>こないだ、後輩のカウカウの多田くんとご飯をたべにったときにね・・・
なんかいつもと違うテンションで「ちょっときいてください・・」っていわれてね。
この多田君って、後輩のなかで、すべらない芸人として注目をあびてきてるんですけど・・

矢部>かたいね。
岡村>その多田君が、あの・・・猪木酒場。に多田の後輩といっしょにのみにいったんやって。
んで、猪木酒場は、サラダ頼むと・・・「1,2,3、サラ、ダー!」ってやってくれんねんな。

そしたら、端っこのほうに、アントニオ小猪木がおってんやって。
だれも気づいてなかったんやけど。店長が、気がついてマイクで、「おっと!今こちらにアントニオ小猪木さんがいらっしゃいます!」
ってゆうたんやって。
そしたら小猪木も出てきて、「元気ですかー!」ってゆって、みんな「わー!!」ってなってんやって。

そしたら、「では恒例の皆さんでお願いします」っていって、「1小猪木2小猪木、サラダー!!」ってみんなで大合唱になって、すごいもりあがってんやって。
みんなそのあと、サインくださいーって感じになって。
もう、大盛り上がりやったんやって。

そしたら、後輩が多田に・・・「悔しくないんですか?」っていうんやって笑
「いや、ええよそんな・・・」
ってゆうてたんやけど。「いや、悔しいですね。なにかもってないんでですか?」
っていうから、そんときちょうど・・あの、亀田こうきの物まねちょっとやってて、サングラスかけて・・・「ちゃーらー!」っていう物まねが笑
うっすら似てんねんけど笑 それと、ショウヘイってものまねがあって、黄色いサングラスももってたんよ。
そしたら、「これで、亀田やりませんか?やりましょうよ・・」ってことになって。笑
「ほな・・やるか?」みたいになって。笑

そしたら、その後輩が「あれ?誰だ?みたいなこというて、あっ亀田や!」っていったら、1,2,3、シャーラー!みたいにやろうか。
ってことになって。
でも多田は、すべったら怖いから、もしそれですべったら「あっ、違いました。ショウヘイでした」って言おうってことになたのよ。
で、そうなって。笑

で、後輩が、「あれ?」ってゆうて・・・そしたら、あれ?まだなんかあんのか?みたいにざわざわしてきて・・・
「あっ!亀田や!」ってゆうたところで、多田が、バン!って立ち上がってんやけど、そのときにテーブルの上の焼酎がバーンってこぼれてん。笑
で、もんのすごい音してん「ばしゃー!!」って、そんでみんな「ザワザワ・・・」ってし始めて。多田もあわててサングラスつけんのにもたついてもうて・・・笑
もう・・笑 サングラスもびちょびちょになってて・・・笑
「亀田選手や!」ってゆうたんやけど、みんなそっちの音の方にいってもうて、誰もリアクションとらへんのよ笑

そんで、後輩もあわてて「間違いました!・・亀田・・選手じゃなくて・・・」
ってゆうたときに。多田もあわててもうて、黄色いサングラスを用意してなかったんですよ。
あっそうや!ショウヘイや!っておもって黄色いサングラスを探したんやけど・・・笑 さっきの焼酎バーンでどっかいってもうてるんですよ。笑
そんで、あかん!ないねん!ないねん!ってあわててさがしてるんやけど。
もう後輩が、「ショウヘイでした!」ゆうてもうてんですよ。笑

矢部>こわいなー笑

岡村>そんであわてて見つけて、「どうもー」ってゆうてんやけど。みんなシーンですよ。笑
そんで、小猪木のほうみたら、ボーっとこっち見てて、「あれ?カウカウさんじゃないですかー?、どうしたんですか?それねたじゃないですかーそんなんされたらかなワンですわーかんべんしてくださいよー」

っていって近づいてきたんやって。笑
もう、こんといてこんといてって。笑 えらいすべってんねん。
「ねたとかやらないでくださいよー」いわれて、ほめ殺しみたいになってんねん。笑

矢部>ははは笑 つらいなー笑

岡村>プライベートで滑ったことがものすごいショックやったんやって。
とにかく、どうしたらええかわからないから、すぐ店でたんやって。
そしたらなんか・・・もう震えがとまらないんやって。笑

矢部>ははは笑 

岡村>多田はうがいとかすごいするやつなんやけど。これ、「都市伝説やとおもってたんですけど。芸人ってすべったら風邪ひくんですよ・・」
ってゆうて。ほんまに風邪ひいてもうたらしいよ。

矢部>後輩の熱さが罪やね笑


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/10/20(土) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
