プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
都市伝説~雑居ビルの通路の奥に・・・
夏はもうおわったんでしょうか。
なんだか急に涼しくなってきました。
先週まであんだけあつかったのが嘘みたいですね。

夏の夕方散歩するのは気持ちがいいんですが、ちょっと気持ちのわるいものを見かけました。
にぎわう夕方の商店街。
ふと横をみると雑居ビルの通路の奥になにかみえます・・・ShowLetter[1].jpg

・・・なんだ?
人気のない薄暗い通路の奥で、椅子にすわって正面をみたまま全くうごきません・・・
よくみると・・・
ShowLetter[2].jpg

くま!!?
クマですね。クマのでっかいぬいぐるみ・・・
なぜあんなところに・・・・汗


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)く~
よもやま散歩道 | 2007/08/31(金) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラジレポ~「加藤浩次の吠え魂」~キングコング西野ニューハーフに欲情の危機
「加藤浩次の吠え魂」TBSラジオ金曜27時~
キングコングがゲストが来ています。

あの・・・これちょっと。話がおもいんですけど・・・ 西野
うん。 加藤

インポになったみたいなんですよ・・・・ 西野
おい・・、重すぎるじゃないか  加藤
笑 一同
なんか、精神的なものだとおもうんですけど。なんか、できないんですよね。なんかビデオとかで、やっちゃったらそれでいい、みたいな。 西野
おまえ、そっちのキャラいこうとしてるの?笑 おまえ貪欲だなー。 男前で、どんだけキャラかよー 加藤
たぶん夜寝るときに裸の女の人がいたら、するとおもうんですよ。 西野
だれがいい? 加藤
南野陽子さんとか? 西野
?結構いってるひとがすきだね 加藤
そうなんです。 西野
じゃあ、かえってきたら南野陽子さんが、ベットでパレオ一枚でまってたら。笑 加藤
なんでパレオなんですか?笑 まあ、もうすぐ、ベットいってすぐやらしてくれるならできますけど・・・・ 西野
もう女にあきてきてんじゃないの? 梶原
なんか、ミュージシャンとかでも女にあきて両面行く人とかいるもんね 加藤
こないだ、いいともで、すっごいキレイなニューハーフの人にあったんですけど。 ちょっとええなーおもって電話番号ききましたもん。 こんなキレイな女のひとで、したには男のがついてるんでしょ?すっごいみたいっていうか、ええなーっておもったんですよ! 西野

スタジオ内、ブース内、全員じゃかんひいております・・・・ 加藤
そんなカミングアウトいまされて・・・・
おまえ絶対そっちいくわ。将来的にいくな。 加藤

あれ?これいいな!っておもったんです。この子にこれがついてたら・・ 西野
じゃあどうする?家帰ってきてその子がパレオ一枚でいたら?笑 加藤
まあ、正直いまはエッチは出来ないです。 西野
そりゃそうだろー・・・・、そこは否定してくれ。笑 加藤
でも、タバコでもなんでもそうだけど、興味でスタートするからね。もう完全にそっちいってるわ 梶原
これ誰か僕をとめてくれませんかね。笑 西野


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)

radio mania | 2007/08/29(水) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いびぎがすごいおにぎりおにぎりおにぎりくん?
なんだか、おにぎりくんおもしろそうなので調べてみましたよ。
カラテカ矢部がブログやってるんですね。ここでいってますね
http://mycasty.jp/karateka_yabe/html/2006-03/03-12-296262.html
ありゃ。本人のブログですね
http://blogs.dion.ne.jp/onigiri/
これほんにんですか。笑
http://mycasty.jp/okocha/html/2005-07/07-30-106486.html
うれるのかな・・・?


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)く~

radio mania | 2007/08/28(火) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ラジレポ~松本人志の放送室~初めての車でシートに浜田がバッコーン!
松本人志の放送室 FM東京土曜夜26時~
僕今家に、ゴキブリホイホイ仕掛けてるんですよ。 高須
ええっ!絶対いやや。そんな、ゴキブリホイホイしかけてまで住みたくないわ。 松本
二世帯住宅やんか 松本
笑 ほんまや 高須
ツーバイフォーやんか ぜったいいやや。笑 松本
笑 ほんま、二世帯住宅や。 高須
でも、1回害虫駆除とかそういうのきてもらったら、一切いなくなるんですよ。 松本
それ僕もやったことあるんですよ。結構ころしてるんです 高須
?なに?内面からの話し?笑 人生の内面からの話しかいな 驚 松本
そうですよ。僕が学生のころバイトでやったことがあるんですよ。 高須
もうファミレスではご飯食べれなくなりますよ。 高須

それ何年まえの話し?・・・ 松本
もう20年まえくらいかな・・・ 高須
笑・・・・・・ふっるー・・・笑 そんなもんかわってるやろ笑 そらあかんわ 松本

昔、浜田マーク2乗ってたなー車。 松本
茶色のね 笑 高須
五万くらいでかったやつやねん。 ふっるいマークⅡガソリンかつかつでのってたなー 松本
一回真夏に乗せてもらったとき、「まっちゃんごめん、クーラー切らせてもらうわー。ガソリンあらへんねん」っていわれたことあるわ。 松本
うぁーーしぶいなー笑 高須

浜田うちに車できたよ。 高須
「うわっ、マークⅡやん!」ってめっちゃうらやましかったわ。 高須

俺最初のったのススキのセルボやったわ。 松本
乗ってたな もう最初の車なんて、最高やったな。一日寝たろうかとおもったもん。 高須
浜田と一緒にかいにいったんよ。新車でかったんだけど。駐車場なんて路駐や。 松本
そんで、新車で今日きたって言う日に浜田のせたんよ。 松本
笑 高須
そんで、空港まで浜田をおくっていったんやけど、その途中であいつタバコの火種シートに落としやがって!ばっこーん穴あいてんねん!笑 松本
それは厳しいな! 高須
ごめんな、まっつん。ごめんな。ってなんかいもいうけど、何回あやまられたって、笑 これはね! しーきびやでー 高須
それね。浜田の気持ちもわかるねん。笑 もうごめんしかないもんな。 高須
なかなかそれも言わへんねん。 なんか車のってて、股間のとこなんかふぁさふぁさやってんねん。落とした火種消そうとして必死やったねん。 笑 松本
笑 高須
そんで、ごめんなーまっつん、って笑 もう、なんとかごまかせるものないか必死で探したわ。 松本
そんなもんあるわけないわ 高須
ないねん。笑 もう怒ってもしゃあないし、浜田は謝るし、でもどうしょもないし 笑 松本
ほんま。ほんとなら弁償せー!や笑 高須
なかなかそんなんもいわれへんし 松本
もう絶対むりや 笑 高須


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/08/28(火) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
代々木公園で気球がとんでおる!
最近仕事は順調ですが、ちょっと気分転換と、運動不足に飢えております。
んーなんかないかしら。
と思っていた今日この頃、ニュースで見かけました!
なにやら代々木公園で、気球の体験ができるというのです。
映像では、こどもが空に舞い上がっているじゃないですか!
のりたい!

というわけで行ってまいりました。
もちろん自転車で。笑
気分転換と、運動不足を同時に解消!なのである。

代々木公園までは、自転車で約一時間。
最近は暑くてのれてなかったので、気分もいいので45分でつきました。
おおぅ!なにやら気球がふくらんでおりますがな!
IMGP2491.jpg

でっかいなー
空気だけでうきあがるんて不思議なもんですねー
なんだか、膨らんだ気球の中に入れました。

IMGP2501.jpg


んーどうということもないですが、中にはいりたいわけじゃないんですよね。
二つの気球がありましたが、なんだかひとつはもうたたみ始めていますよ・・・・
あれあれ?なんか、終わりですか?

・・・・・どうやら試乗は朝早くしかやっていないようです。がっくし
また来年といわれちゃいました。
ざんねん。
来年は乗りたいなー


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)く~
よもやま散歩道 | 2007/08/27(月) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
