プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ラジレポ~バナナムーン~設楽だれにも気づかれない
バナナムーンTBSラジオ月曜27時~

設楽>夏休みでしたけど。僕はですね・・・家族で大阪のUSJにいってきましたよ・・・
日村>ぼくはですよ。後輩イマリと、カミナカ。あとしらない女の子ひとり・・・と沖縄いってきましたよ。
設楽>女の子ひとり?それ・・・・どうゆうこと?
日村>その女の子が、沖縄に友達がいて・・・・むこうで無事三人に・・・・
設楽>べつにモテル男の話しききたいわけじゃないんだけど笑
日村>すごい広いホテルでさ。カートにのらないとまわれないんだよ。・・・なんかホテルとか一戸建ての部屋とか・・・ひろいんですよ。
設楽>ほーすごいね。
日村>四人でいくってことでチケットさきにとっちゃったんだけど、それが・・・たまたま誰かいくひといないかって・・・
設楽>だから!そんなことはいいんだよ。誰なんだよその女 笑 
日村>いやいや笑
設楽>そんなもん。持てる男の話しとかいらないんですよ。笑
日村>笑 そっちはどうだったの?
設楽>ちょうど台風がきてたんですよ。だから、日村さん沖縄とかいって、絶対大変だとおもったんだけど。そんなたいしたことなかったみたいね。
日村>そうですよ。大丈夫。
設楽>オオクラも石垣島いってたんだけど。ホテルの窓ガラスから流れる水で外が見れなかったらしいよ。笑
しまいには停電してらしいからね笑 
日村>大阪はどうだったの?
設楽>ピーカンでしたね。もう、大阪は晴れてましたよ。基本USJを回ってきましたよ。帰り心斎橋いったけど。
日村>へー
設楽>おれ二日間いろんなとこ見て回ったんだけど、・・・・・だれも気づかないんだよ。俺に。
日村>笑 こういうのもなんだけど我々ここのところ結構がんばってるよ。
設楽>でも、一ミリもきづかれないの。嫁が「あんまりきづかれないね・・・」っていうからさ。
帽子とかかぶってたからさ。ゆってやったんだよ。じゃあホテルまでの帰り道。出していいのか?って
日村>何をだすんですか?
設楽>オーラですよ。帽子とかも全部とって、家族よりちょと前を歩いたのよ。
・・・まったく誰も気づかないのよ。 おれ逆にすごいとおもったよ笑


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/09/30(日) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラジレポ~「加藤浩次の吠え魂」~変なダンスが幸せを呼ぶ?
「加藤浩次の吠え魂」TBSラジオ金曜27時~
以下加藤談

なんかあれだな。むだなことをするっていうことが幸せだっておもうんだよね。
仕事の会議をずーっとしてるんじゃなくて、地元の変な友達と・・・変なダンスをしてごらんなさいよ。笑

無駄。今むだをなくそうとしすぎてるな。無駄をなくすイコール、損得勘定なんだよね。無駄をすると損をする・・・・
いーじゃない。損したってー笑

仕事と家庭の調和に関する調査で、満足してないが16パーセントで世界で一位なんだよ。
でも長寿なんだよ日本は。だからもっと無駄をしろっていうんだよー

そんなさー、周りの目とかきにしないでさー、やってみなさいよ・・・・・変なダンスを・・笑
サーみんなもいまおどってみなさいよ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!笑
ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!笑
どうだった?どうだった?変なダンスした気持ちは?笑

やっぱ損得ってないよねー。結局は目先だから。

バリのひととかって、みんなわらってんじゃん。
あついし、みんなぜんぜん気をつかわないひとたちだけど、ハローとかいうとみんな笑ってるじゃん。
日本じゃひどいかおしてるでしょ笑
幸せじゃないんじゃないかな。

俺が幸せなときってどんなときかな・・・
そりゃ家族と一緒にいるときとか幸せだけど・・・

そういえば子供ってすげー変なダンスするよね。笑
うちの子なんて5歳で変なダンスしなくなったもんね。

スペイン行ったときだけど、スペインの一般のひととかが、地元のクラブとかで変なダンスしてんだよ。
60くらいのおっさんが、奥さんと笑

そういえば昔サラリーマンって酔っ払ったら変なダンスしてたよね。笑
あのころは幸せだったんだろうなあ



他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)

radio mania | 2007/09/28(金) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おっ、おえーっ キャベツに虫がぁ
いそがしやいそがしや・・・・
仕事以外でいそがしや・・・
ま、仕事もいそがしや。
やっと厚さも終わり、秋?ではないなぁなこのごろです。
仕事はいつも夜中までやっているので、家に帰るのは十二時をいつもまわってしまいます。
やっぱり家ではリラックスしたいので、テレビなんかをつけて一杯・・・
なんてことになるのですが、あまりテレビを見ないので見始めると一時間くらいはみてしまいます。
たとえば深夜ですから、モヤモヤさまーずとか、鈴木沙里奈がでてるダンスの番組とか、あとは・・・
ま、この二つがやっていると最後までみちゃいます。
ラジオは録音なので、たいてい次の日に聞きます。

そんなかんじでテレビを見ながら焼酎なんかを飲んでいると、なにかつまみたくなるものです。
それが肥満の原因そのものなのですが。笑
普通に一食分くらいたべてしまいます。

そこで、ときどきキャベツや、レタスをみつけたらちぎって食べることでつまみにしていたりしたのですが。
昨日ショッキングなものをみてしまいました。

その日も、いつものようにテレビを見ながらキャベツをちぎってたべていました。
左手には焼酎のロック。
キャベツはそんなことないんだけど、レタスってときどき苦いんだよなーなんておもっていたんです。

そして、ふとレタスをまたちぎろうと思って手をのばしたところ・・・
Image0741.jpg

ぬおー!驚
なんか・・・なんかうごいてるぅー汗
んん・・・突然外に飛び出して葉っぱの上をなんだか所在なげにうろつく、虫が一匹。ちょうちょのこどもかしら・・・
ああー

そのとき僕の頭の中を過去の苦い思い出が駆け巡ったのでした。
これからは洗ってたべよう・・・


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)く~

よもやま散歩道 | 2007/09/27(木) 17:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ラジレポ~松本人志の放送室~松本電車に乗る
松本人志の放送室 FM東京土曜夜26時~

松本>なんかない?
高須>はやいなー笑

松本>そう。なんもないばっかりゆうてるから、ちょっとなんかつくったろうかとおもって、こないだひっさしぶりに電車のってみたんよ。

高須>おおっ!!どやった?
松本>あきと二人で、六本木から渋谷まで。日比谷線。のりかえなあかんのですよ笑
高須>どうやった?
松本>べつに。
高須>ひどいなー笑
松本>なにが新鮮やったとおもう?
高須>距離やろ。隣の人がちかいっ!みたいな

松本>ちがうんですよ。切符!切符ですね。
あんなちっちゃい紙をもってる・・・あのかんじ。 新幹線とかでかいやん。
あのちっちゃいのを指で挟んでるかんじ・・・あれはなかったねー

高須>でも、僕ももう駅とかわからないですねー

松本>駅からの景色をみたことなかったからね。こうゆうかんじなんやーって
渋谷ついたって、なんもすることあらへん。そんでどうしたとおもう?

高須>わからん
松本>タクシーのって六本木かえったわ笑
でも、ハチ公はじめてみたわ。 これハチ公かー!って

高須>あんなんみれんもんなー。 でもハチ公となりにあった鳥屋に鳥にくもらいにいってたらしいですね。
松本>野生まるだしやん笑 

松本>アサショウリュウどうなってん?さわぎすぎやん。

高須>あれでも、最初に診断した医者どうなってん?骨折れてるっていってたんですよ?サッカーやってて、うそついてるやん。

松本>そうなんやーおっかけていくことないのにな。
でも、山崎が面白いこといってましたよ。モンゴルかえりたいモンゴル帰りたいって「ハイジですやん」って笑

高須>おもしろいなー笑 ロッテンマイヤーさんにいじめられてるやん笑 ハイジや笑
松本>土俵がもう、ゲルにみえてきてるんですよ笑
高須>なるほど笑 ヤギが馬みたいなもんや


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/09/25(火) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ラジレポ~バナナムーン~有吉~あの時の2万返してください
バナナムーンTBSラジオ月曜27時~

もと猿岩石の有吉さんがゲストできています。

設楽>有吉とはもう・・・13年くらいの付き合いになるのかね
有吉>そうですね。
設楽>なんか不思議な生活してたよね。一軒家に何人かすんでたよね。
有吉>あれですよね。いっしょにヘルスとかも・・・・
設楽>いってないよ笑
有吉>それでちょっときいてほしいんですけど・・・日村さん

設楽>あのころ森脇とか、札束はいった封筒とかそのへんにぼんっておいてたもんね。笑
よゆうで、縦にたてられるやつ笑 こいつらどんだけーっておもったもん

有吉>そんでそのころ、一緒にヘルスいったときなんですけど、店の前いったときに設楽さんが「ちょっと金貸して」っていったんですよ。
それでちょっとそこ高くて1万6千えんくらいしたんで、2万かしてくれっていわれたんですよ。

日村>あー高めだね。
有吉>それで、二万かしたんですけど。そっから三年後ですよ。会ったのが。
設楽>そんなにあってないことないでしょ。
有吉>そんときあって、催促するんですけど・・・やからみたいな顔して、ないっていうんですよ。

設楽>まああのころ金もってたし。まあいいってかんじだったじゃん
有吉>それで、内Pのとき楽屋であったんですよねー
設楽>いつも内Pのとき入りがはやすぎんだよ有吉。
日村>ぜったいはやいよ笑

有吉>一番後輩ですから。そんでそのときに、設楽さん。2万返してもらえます?ってきいたんですよ。
そしたら、そんなんあったけ・・?みたいな。笑
そんで、何回かいったんですけど、しまいには「おまえしつけえんだよ!」っていわれて・・・

設楽>こいつなんかたちの悪いスタントみたいなんだよ。
日村>ジョジョですか?

有吉>そしたら、設楽さんちょっとキレて、わかったよ!っていって、一万円床にパーン!ってたたきつけたんですよ。これでかえしたからなっていって。笑
なんかにやにやしてるんですよ。

設楽>そんなぱーんなんて・・・笑

有吉>だからまだ一万もどってきてないんですよ・・・・だから、今日はちょうどいいから一万返してもらおうかなって・・・・

設楽>まあ、正直いま・・・さいふみてみるけど・・一万ないんですよ。笑
日村>あっ、ないですね。

有吉>正直、あのときの二万っていうのは今の僕にとってはかなり大きな二万になってきていますから・・・・

一同>ははは!!笑
有吉>今こそ、返して欲しいんですよ。笑
設楽>いやおれも・・・・人にいま借りて返すことも出来るけどおれはそれをしたくない!
有吉>なんでですか?笑 8千円でもいいですよ
設楽>いや、それはおれと有吉とのことだから人の力をかりたりとかしたくない!笑
日村>正直ほんとなのか疑いがあるんですよね・・・それほんとなの?
有吉>ほんとですよ!
設楽>これ、ほんとたかりですよ笑


他のラジオブログをみる(^ー゚)ノ (FC2ブログランキング)
radio mania | 2007/09/19(水) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
