プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
DP1のワイコンには、LX3のワイコンDMW-LW46!
SDIM3834.jpg
すばらしい。LX3は46mm径のようで、ジャストフィットみたいです。w
でも正直ワイコンはあんまり必要ないんですよね。それよりテレコンほしいな・・・

こちらのブログで実験してます。
いけてますねー
こちらも
LX3の今後のオプションにも期待ですね。

GRDのはつかえるのか・・いや、GX100のDW-6が使えるみたい。
なるほどーこちらのサイトより。

Panasonic DMW-LW46というのもあります。

ケンコーのLHG-065もあるぞ
こちら。
DW-6よりもいいかんじか?

DP1+クローズアップレンズNo.2+DSWPRO58??ワイコン?

DSWPRO58って??

これはちょっと無理があるか・・・
SDIM3832.jpg


やっぱり、LX3のワイコンがいいかなー

いつか買うかも・・・・

*追記・・・後日、激安テレコンを購入し、そこそこ気に入ったので。
あやうく、ワイコンもLD-055WLD-05MWに手を出しそうになってしまいました。
ヤフオクだと3000円くらいなので。
でも、しらべてみると誰もが試みて痛い目をみている鬼門のようですね。
湾曲がきつく、使い物にならないみたいですね。
くわばらくわばら

sigma DP1 | 2008/08/29(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)

GX100のDW-6が
http://sampei.blog.ocn.ne.jp/ultra_gewalt/2008/06/dp1_5_dp22_5ac1.html
2008/09/03 水 18:05:52 | URL | zuroran #4hKQtokI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

