プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そういえば・・・見たい映画があったような・・・・
SDIM3885.jpg
見たい映画があったような・・・・
なんだったかしら。
あ、デトロイトメタルシティー!
それから・・・20世紀少年。それからー
あとなんだったかなぁ

なんだか熱がさめてしまったというか。
宣伝が早かったので、見たいみたいと思っているうちに。
なんか、どうでもよくなってしまいました。

なんだか、立ち見だし近場だと座席予約できないし。
たけしの映画とか、スカイスロアとか・・・
見たかった気がしたんだけど。

ちょっと忙しいからどうでもいいのか。
所詮映画なんてその程度の吸心力しかないのか。

そういえば、岡田としおが、所詮デトロイトメタルシティーとか、20世紀少年だとか、そんなものみにいくやつは、宣伝営業によわい連中なんだなぁとかいってました。
そこまでひどくはないんじゃない?
つまんないとわかっていても、スターウォーズは見に行くわけだし。

パコ?なにあれ?しらねぇなぁw
ドラえもんのほうがよっぽどいいでしょ
SDIM3911.jpg
なんか、痩せる前の岡田さんは愛があって好きでしたが。
痩せた後は、なんか愛がないというか。
すきでもないなら評論なんかしなければいいのに。
とおもう。
スポンサーサイト
映画・音楽 | 2008/09/22(月) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

写真の秋! DP1の本領発揮ですね!
イカス写真期待してます!

PS.岡田氏は本が売れすぎて、鼻が伸びちゃったかな??
2008/09/23 火 03:57:43 | URL | BigDaddy #-編集

なるほど、DP1は秋向きだったりするかもしれませんね。笑
こちらこそ期待してますよ~
2008/09/23 火 10:53:14 | URL | zuroran #8oRLwJhI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

