プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
汗!でるのか!?ほんとにでるのかDP2 !? うがが!DP3 !!?
SDIM5435.jpg
なんと!DP2のしゃしんらしきものがでております。
スペイン語かなんかでよめませんが・・・・

ほんとうなのか・・・・?
早すぎませんかシグマさん・・・
しかし、価格コムではもう盛り上がっています。
なにやら、実質40mm換算でf2.8のようです。
page3_blog_entry16_1[1]
なるほどー人物写真向きのスペックということでしょうか。
いい感じに背景ぼかしたろかってなもんでしょうかね。

こういう出し方もありますね。
レンズ交換できないけど、何種類かのレンズのDP1があればいろんな状況に対応できるっていうことでしょうか。

みたところ、ボディーサイズは全く同じですね。
ただ、レンズの直径が小さくなっているように見えます。
広角じゃないからでしょうね。

DP1ユーザーとの住み分けを意識した、リリースですね。
ユーザーに優しいなぁ。いいぞシグマw

しかし・・・これは?汗
DP3!?、こっちも、ズーム搭載だとぉー!
どちらも価格コム情報です。要チェック!

しかし、シグマ恐るべし。
がんばりすぎだよsigma ・・・
なんだか違った意味でがんばれDP1笑
SDIM5434.jpg
オリンパスからこんなモックアップもでてますね
なるほど。こっちもかっこいい。汗
なんだか、こないだのLUMIXにくらべるとだいぶちいさい・・・汗
デザインもいいし、このまま実現できるとするとかなりいいかんじかも・・・
ん・・・いいなぁ

しかし、あっちもこっちもペース速いですねー
必死かよっ!みたいな笑
sigma DP1 | 2008/09/23(火) 12:00 | Trackback:(1) | Comments:(3)

DP2!40mm相当ですね、GRにテレコンで撮ってたころを思い出します。
お散歩には40mmの方がいいかもしれませんよね!
PS.オリンパスの奴 行きましょう(笑)
2008/09/23 火 22:37:48 | URL | BigDaddy #dHC6fowU編集

40mm近辺を使った経験あんまりないので、どんな作風になるのか興味あります。
オリンパスはやく触ってみたいですね。w
2008/09/24 水 09:41:55 | URL | zuroran #4hKQtokI編集

オリンパスの新しい記事ですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/23/9285.html
2008/09/24 水 15:40:56 | URL | zuroran #erIx584s編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2013/08/14 Wed 18:10:27 |
