プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TBS深夜ラジオの番組構成がかわりましたよ・・・・
aSDIM5719.jpg
おっ!加藤浩次の吠え魂!JUNK1に復活だ!嬉
バナナマンのバナナムーンも?
いつのまにか!?
番組構成が変わっていました。
あやうく予約録音ミスるところでしたよ・・・

どうやら、JUNK2とされた3:00~4:00の帯がなくなって、JUNK0という0:00~1:00の回ができたようですね・・・
あれ?この時間帯って・・・・
あ!宮川賢のバツラジの時間じゃないか!驚

そうか・・・・なるほどねー確かに非常にいい時間でしたからねー
でも、宮川さんにもひと枠与えてもよかったんじゃないだろうか。
はっきりいって、面白くない番組のほうが多いいくらいなんだから。

おぎやはぎも聴くのやめることにしました。
あんまりおもしろくないし。
しかし、バナナマンのバナナムーンは聴きますよ。(TBSラジオ月曜24:00~25:00)
でもな~生じゃないってどうゆうこと??

しかも、こないだのキングオブコント!
バナナマンの新ネタが見たくてみていたのに、ゴールデンの決勝戦で古いネタだすなんて・・・
そら、相手がいくらつまらないバッファロー五郎だからっていっても負けますよ~

それから復活の吠え魂。ききますよー(TBSラジオ金曜25:00~27:00)

しかし、加藤さん一人で二時間たいへんですねー
初回聞きましたが、ばっちりがんばってました。
いいかんじです。
しかし、加藤さんって幸せなひとですねー
おそらく芸能界でもっとも幸せな人は、加藤浩次とサマーズの三村さんですよ。
SDIM5725.jpgあとは松本人志の放送室。(FM東京土曜26:00~27:00)
これは変わらずですが。必聴です。
スポンサーサイト
radio mania | 2008/10/10(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

