プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふ・・ふざくんな!DELL!~
SDIM5639.jpg
先日たのんだDELLのvostro1710。
普通、デルで注文すると1週間から10日かかるんですが・・・
もうそろそろ10日になります。
午前中着なので、日程を確認してみることにしました。

ネットで荷物の運送状況がわかるわけなので。
わかりにくい注文番号を何度も入れて確認してみました。

・・・・・あれ?
まだ製造中?まさかー?
あれ?10/30前後到着予定??!!
一体どこから作り始めてんだよー
まさか、CPUを製造するところからやってるんじゃないだろね・・・

30日のうえ前のほかに後もある!
ふざくんな!!

一ヶ月もかかっとんのかー
ひとこともそんなこといわれなかったぞ!
注文時におしえとくれよー

DELL会社やばいんじゃないだろうなぁー
やめてくれよ・・・倒産とか。w
SDIM5641.jpg
よくテレビでみる、倒産被害者のお金返せ~インタビューをおもいだしますな。
今の時代こういうのはリスクですなぁ
sigma DP1 | 2008/10/12(日) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)

うちのマウスコンピューターは10日で来ましたよ。ただ住所が途中までしか書いてなくてうちにたどりつかなかったり、スピーカーが壊れていたりとちょこちょこ不具合はありましたが。

Vistaです。ダイニングのテレビも兼ねているので22インチワイドにしたんだけど、PC作業的にはあまりでかいとつかいづらいですね。
2008/10/14 火 13:53:54 | URL | ランチ #rvEUJfPY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

