プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
粗食ならぬ・・・素食ってのはどうかしら。
SDIM5890.jpg
朝トレダイエット・・・挫折。汗
面目ない。
.
効果らしきものがないもので・・・w
だめですねー

それに、最近またなんか・・・タバコすいたいなぁ
みたいな気分になるしまつ。
もう四ヶ月たったのに。
あなどれませんねぇ

しかし、このままやられっぱなしというのもしゃくなので。
別な対策を考えました。

粗食ならぬ。素食生活であります。
粗食=粗末な食事ということですが。
素食=肉をぬいた食事ということです。

しかし、お坊さんでもないので肉が少なめの料理・・・みたいなことでw
とにかく、週に数日。素食な日というのを作って見ようかとおもうのです。
ご飯と味噌汁と、火を使わないですむ一品くらいの簡単な料理のみ。

そもそも、きっかけは奥さんのアンチエイジング。
食事は食べれば食べるほど寿命を縮めるという話をきいたことがあります。
必要以上にたくさん食べる人は、内臓を長く使うので、自分の内臓の細胞の分裂を早めます。
それにより、細胞の寿命を縮め、肉体の賞味期限をも縮めることになるというわけです。

また、内臓に血液を使いすぎるので、頭皮に豊かな血流がいかず。
ハゲるとか・・・
そいえば最近頭皮に元気がないような・・・w
SDIM5846.jpg普段粗食の人は、長生きするという話は、よくききます。
しかし、食べるのは好きなのです。
なので、一日おきくらいに素食の日をいれることで、細胞をいたわると同時に、減量にもつながれば・・・
ダイエット | 2008/10/18(土) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

最終的には、お坊さんになりそうですね。
野に咲く、花のように・・・・

食べたいだけ食べ、飲みたいだけ飲み、
そしてぱっと散るような、そんな人生がいいかな。
2008/10/18 土 16:21:50 | URL | ランチ #rvEUJfPY編集

頭もはげて・・・ってw
でもねぇ、最近みませんか?
かつてゴウケツだった酒飲みが、命の危機を乗り越えて聖人のような禁欲生活してる人。
結構、脳溢血もおおいいし。
まあほどほどならいいんでしょうけど。w
2008/10/19 日 11:25:47 | URL | zuboran #4hKQtokI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

