プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
写っているんです・・・撮った記憶のない写真が・・・・汗
SDIM5884.jpg
携帯しやすいDP1なので、いつもかばんのなかにいれているのですが。
最近ちょっとおかしい。撮った覚えのない写真がうつっているのです・・・怖
.
主に、飲み会の帰りなんですけど。笑
酔っ払って帰ってきて、次の日にカメラをみると。
撮った覚えがないんですよねー

しかも、ちょっと写ってる人怒ってるじゃん・・・w
笑っている人もいますが。
つかまっちゃうから、飲み会の日はカメラはもっていかないほうがいいかも。笑

以前にもあったのですが、基本的に暗いし、よっぱらっているので手ぶれがひどかったんですけど。
今回はなんかしっかりホールドしています。w
徐々に慣れてきている・・・・

SDIM5887.jpg
いったいどんな顔してとっていたのやら・・
きけんきけん
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/10/13(月) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(3)

わー結構堂々と撮ってるっぽいですね〜。でも、「堂々と」ってのはグッドポイントらしいですよ?だから酔っぱらったときの堂々とした第二の自分(笑)にスナップをまけせるのも手かも?そのかわりウェブに掲載するってのはまた別のようなので注意かもですよ〜☆
2008/10/13 月 19:43:24 | URL | R−M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

そうですねー。20代は平気で電車のなかでとってましたけど、大人になるとちょっとまずいですよね。
でも、街でカメラが悪者扱いされるのも不満。すぐにらんでくるひとがいるけど、クリエイティビティなめんなよって感じで無視します。w
しかし、酒の力は借りたくはないので、飲み会の日は携帯NGにします~。
2008/10/14 火 09:42:27 | URL | zuboran #4hKQtokI編集

>街でカメラが悪者扱いされるのも不満
これ、すっごく思いますよー
横木センセー並みの根性いりますよねー
雰囲気に負けたら終わりですよね。
私はとにかく文句あるならいつでも来いくらいの感じで堂々とカメラ持ってます写真撮ってますな感じでいるようにしてますが・・・。そういう風にしてたら、後から「撮影禁止」のとこで撮ってたのに関係者を含めて誰からも注意されないでその場を去ったのを後から気づいたという経験もあって、逆に嫌な汗かきましたが
>飲み会の日は携帯NG
そうですか〜第二のzuboranさんの撮ったものをもっと見てみたかったけど、それが妥当かもしれませんね〜(*^o^*)
2008/10/14 火 16:42:04 | URL | R−M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

