プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
なおしましたよ・・・・なんとか汗。
SDIM6092.jpg
ノートパソコン(DELL vostro1710)が購入早々クラッシュ。
夜中ですが、DELLに電話してきいてみました。
.
DELLはこういう時にたすかります。
24時間サポートですからねー
ま、10分くらい電話待ちしましたが。w

正直、以前調べたたときにネットにでていたグラフィックボードの不具合かとおもたのですよ。
なので、ソフト入れたからじゃないですかー
とか、早速責任のがれで知りませんモードに入ろうとしたサポートの兄ちゃんにいってやりましたよ。
そふと?そんなはずないですよ。
全部前のでつかってたやつなんだから。
グラフィックカードじゃないの?!

しかし、いろいろきいてみるとソフトのようでした。汗笑
しかたなしに、素直にいろいろうかがいましたが。
初期化しろってなことをいわれまして・・・・

結局、すばやく解決できますからね。
まだ飼って3日だし。
早く電話きりたいんでしょ?

仕方なく、初期化の手順だけ聞いたところで、携帯の充電がきれました。
SDIM6091.jpg
しかし、ウインドウズにはセーフモードというものがあります。
立ち上げ中にF8を連打すると、セーフモードが選択でき、最小限の機能だけでOSが立ち上がります。
これをやってみたところ。
前にとってあるバックアップで復帰できるみたいなんですよ。

なにやら、復帰を試すと選択するとカレンダーがでてきまして。
一日前を選択。
その日インストールしたソフトのリストがでてきます。
そして、どこの手前まで、とえらんで再起動すと・・・・

あら!不思議。
立ち上がりました。
どうやら最後に入れたラジオのソフトがよくなかったみたいですよ。

よかったー
しかし、これ便利ですねー
ソフトがぶつかってOSがクラッシュしたら、セーフモードで立ち上げて過去のバックアップから復帰するとたいていいけますね。
DELLのサポートはこの辺もうちょっと押してくれてもよかったとおもうよ~
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/10/21(火) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

