プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最後の決め手はUSBハブ選びかな・・・
SDIM5910t.jpg
かなりいい感じに整ってきたPC環境。
しかし、大量のUSBをいい感じにまとめたいのですが・・・
.
最初に検討したのはこちら
意外とつかいやすいのでは・・・とおもいましたが。
ちょっと高いかな。

もっとないかとおもって、山田電気で見つけたのがこちら。
ELECOM 7ポートUSBハブ U2H-Z7SBKELECOM 7ポートUSBハブ U2H-Z7SBK
(2008/05/08)
不明

商品詳細を見る

まあ、ひねりはないですが・・・・
4千円でしたし。
シンプルで色もノートとあうので、決定。

さっそくつかってみましたが。
いい感じです。
マグネットでつけられるので、邪魔にならないし。
SDIM5915t.jpg
これで完璧・・・だよなぁ~?
sigma DP1 | 2008/10/24(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

チョウチョさん、すっごく良く撮れてますね!

USBハブでは何個も痛い目に・・・

電源をパソコンから取るタイプを使ったら、4個口なのに2個までしか動かない。

で、電源を別途取るタイプの5個口に変えたのに、それもmax3個〜USB機器によっては4個いけることもあるかないか程度でがっかりです・・・

結局、何かを使うときは何かを外す、という対処でしのいでるけど、高いのに変えようかなーと思ってみたり・・・

zuboranさんのはパキパキ機能してくれるといいですね!
2008/10/24 金 18:54:43 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

ありがとうございますー
4センチぐらいまでレンズをちかづけたのですが、まったく逃げませんでした。
よっぽどお腹すいてだんだとおもいますよ。w
花をゆすってもにげませんでしたから・・・

ハブはいまのところいい感じです。ノートパソコンっていろいろいじりたくなるんですねー。
2008/10/24 金 22:43:15 | URL | zuboran #4hKQtokI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

