プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋はいいですねーDP1の季節かも・・・
SDIM6239.jpg
秋の日差しはDP1にむいているなぁ・・・と思う今日この頃。
天気がよければどんなカメラでも向いているという話もありますが。笑
.
やっぱり、日差しが柔らかいので。
太陽光がはいっても、けっこういけますし。
トビにくいし。

ぶらぶらと写真をとってあるいても、結構楽しく写真がとれます。
なので。
天気のいい日は、ちょっと朝から行動プランを検討しなおします。

打ち合わせの待ち合わせより、30くらいは早く現地について。
近くの公園や周りをあるいたりします。
30分もあればいろいろとれるんですよね。

その際、クローズアップレンズは必携ですね。
遠景でとれなくても、アップなら撮れるものは、結構みつけられます。

でも、なんだか中途半端な紅葉をとると、ちょっとなじまない感じもするんですよね。
もともと赤っぽくなりがちなDP1なので。
赤みがでているのか、紅葉なのか。
たんなる赤みを帯びた枯れ木のようにみえてしまうこともあるようです。
んー

そして、気をつけないと打ち合わせに遅れたりするのでした。w
SDIM6237.jpg
まだ、冬も未経験なDP1。
冬はどうなんだろうなぁ。
雪とかきれいに取れそう・・・・
大粒の雪が舞っている感じとかとれるんですかねーw
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/10/31(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
わたしもようやく仲間入りさせていただきましたーー

到着を待つばかりでち!!!

お花の写真、下のが特に好きです

私も打ち合わせのときはふらふら写真とりますー
これからはDP1さんなのでもっとやりやすいな、もうー楽しみで楽しみでーーー(>_<)
2008/11/01 土 01:37:46 | URL | R-H食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

おお!おめでとうございます!
よかったですねーw
楽しみですねー
クローズアップもはやく入手したほうがいいですよ。
僕はケンコーのNO3を二つつかっています。
NO2ももっていますが、三個同時にはなかなか使わないですね。
写真アップ楽しみにしてます。
2008/11/01 土 16:01:14 | URL | zuboran #4hKQtokI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

