プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
意外によかった炭酸泉。自分でできたりするのかしら。
SDIM6241.jpg
先日美容院で紹介してもらった炭酸泉ですが。
頻繁にやるなら自分で用意したいところです。
.
炭酸泉ってのはなかなかよかったのですが。
毎回美容院ではちょっとお金もかかります。
なにかローコストで利用する方法がないかしらべてみました。

すると、こちら・・・
なにやら怪しげな卵形の物体。笑
へんな容器が抱き合わせです。
しかし、これって炭酸だけの力だから、ちょっとちがう。

美容院のはシャワー状のものでたたきつけるように流していましたよ。
たぶんこんなかんじ。

まあ、60万じゃしゃあないですねー
美容院でやることにします
SDIM6246.jpg
でも僕はあんまり、頻繁に美容院にはいかないんですけどね・・・
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/04(火) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

髪の将来に向けて今からいろいろ対策を!
大事ですよね〜

うちの父方の家系は見事にヘアつる+ボディもしゃな感じでしたが、父はそれが自分の身に起こるのを断じて許せなかったようで、若い頃からお風呂あがりにマッサージしてましたよー

そのためか、叔父たちの中で父が一番毛が残ってます!

日々のケアでしょうか・・・

ちなみに炭酸だろうがナンだろうが父もいろいろ試してました・・・

青山の写真、懐かしいですー
2005年に短期間毎日あのエリアまで通ってました。
趣きある色合いがステキですー
2008/11/05 水 00:28:17 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

ありがとうございますー
秋の夕暮れはなんでもいいから撮りたくなりますね。笑
2008/11/05 水 10:53:24 | URL | zuboran #4hKQtokI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

