プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
年金特別便がきました。おそるべし・・・社会保険庁、厚生労働省の腐敗・・・
DIM6107.jpg
ミランカの博士の知らない日本のウラ。
なにやら5000万件の宙にういたリストは実はいまだに浮きっぱなしだという可能性も・・・怖
.
社会保険庁は庁のなかでも鼻つまみ者のようなんです。
なぜなら平気でうそをつく。
名前もでていました。前社会保険庁運営部長の青柳親房。
平気で総理をだます。
横領や詐欺行為も日常的に行われている組織みたい・・・

いやー以前、社会保険庁に殴りこんだおっさんがつかまってましたが。
これは笑えないですね。
なにやら、いまだに天下った先で数億の金をいただいているらしい。
犯罪者なのに・・・
こんな組織を野放しにして、議員数も減らさずに消費税増額なんてしたらゆるさんぞ!自民党

そんな怒り覚めやらない我が家に、マスゾエさんから年金特別便なるものがきました。

年金の記載に間違いがないか確認しろとのことです。
中身をみるとなにやら書いてありますが・・・・

いくらながめても、いつからいつまで払ってあって払っていない部分がどれくらいか、読み取ることができません。
これでは確認しようがない。
おれは馬鹿なのか?とおもったので、電話してきいてみました。

そしたら、なんですか・・・
わからないはずです。書いてないんです。
どこの会社でどれだけ勤務したなどの、記載はありますが。
幾ら、どの期間はらってあるかはかいてないんです!
しかも、小さい時でそれは電話で確認してくださいとのこと。
!!怒!!

これでだまされてちゃんとかいてあるわー
なんていってオッケーを返信しちゃったらもう終わり。
確認したからしりませんよ。っていわれちゃいます。

これも詐欺行為の一環なのか!社会保険庁死すべし
DIM6105.jpg
なんだか日本はシロアリ官僚に食い尽くされてる感じです。
駆除もしないで柱を追加したって、餌をあたえているようなもんですよねー。
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/07(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

んですよねーーっ

確認しろって、それ自体が罠だよホント
むかつくよーーー亡命したくなるよ

さて、DP1は今日の遅い便になりそう・・・
さっきヤマトのトラックが止まってたときドキドキしたけど違かった・・・

うちも声かけたことありますよートラックに。
当たりだったけど、外で受け渡しするときは免許証とかみせなくちゃいけないとかで、なんか往来で免許証出したりしてちょっと恥ずかしかったス
2008/11/07 金 12:50:34 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

やっぱりありますか笑
やっちゃいますよね~

早くくるといいですねーw
2008/11/07 金 13:45:30 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

