プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
キタキタキター!!ファームウェアバージョンアップV2.0!
SDIM6047.jpg
1.04から一気に2.0!これは・・・・完成って意味かなぁ
おっ!デジタルズームボタンに二つ役割を与えられるみたいですね!あっ!しかも!
.
こちらをみるといろいろすでに、皆さん変化を確認しているようです。
HPに更新内容がかかれていますが、じつはそこにかかれていない内容が更新されてることが結構あるんですよねー

どれどれ・・・・とにかく待ちきれん!インストール!

おーバージョンあがりましたねー嬉
早速、デジタルズームボタンに機能を割り当て!
・・・・といっても、iso以外あんまり普段いじらないんですよね。
とりあえず、ホワイトバランスかな・・・・

つかってみると・・・んーでも両方isoの方がつかいやすいかも・・・笑
他になにかかわったのかな・・・・
クチコミをみていると。

おっ。記録時間が短くなった?いや、連続撮影の間隔が短くなったらしいですよ。
ほんとだ!すごい!こっちのほうがうれしいぞ。

いままでは、シャッターを押した後、画面がブラックアウトして、そのあと赤いランプが点滅します。
その間は、ピントもシャッターも動かないのですが。
ブラックアウトから帰ってきたらすぐ、次の撮影ができるじゃないですか!

3秒間隔くらいでつぎつぎ写真がとれます。驚!
これが2.0の秘密だったか。やりますな~山本社長
SDIM6030.jpg
お、価格コムのDP1の値段が上がりましたよ。
ファームアップの影響・・・ではないかな笑
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/06(木) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

きゃーいいですね!
連続撮影テンポがはやくなるって、スゴい!
DP1の特徴だったのに(笑)

おそらく明日とどくんですよーわたしのDP1!
そしたら早速ファームウェア2.0にしなくちゃ♪

あ、ちなみにやまもとじゃなくて、やまきっすよ?(笑)
2008/11/06 木 23:29:38 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

・・・あっ!ほんどだ!やまきだ。
しっつれいしました。失笑

明日ですか!いいなぁ
わくわくですねー
玄関の前で待っちゃいますね。笑
以前、家宛ですか?って近くを通った運送屋さんに聞いちゃって間違ってて恥かいたことあります。失笑
2008/11/06 木 23:41:29 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

