プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
みつけた?理想のブラウザー。そしてメールソフトも・・・
SDIM6238.jpg
なんだかいまいちさだまらなかったウェブ環境。
やっと解決。(*^-゚)v
.
結局なにがわるいって・・・
エクスプローラーのできが悪いのが原因なんですよね。
表示サイズがほかと比べておかしいんですよ・・・(`ε´)

使いにくいし。
上のツールバーもホームやリロードの位置がめちゃくちゃでつかいにくい。
そのうえ、3列にもなってウェブ表示の邪魔!
ワイド画面では上下スペースは貴重なんです。

まったく、今時ひどい出来なので困った状態だったわけです。
そこで、以前はサファリを試していたわけです。
これはマックから出来たソフトなので、画像もきれいにでますし。
動きも悪くないのですが。

右クリックの使用感が、ウインドウズ系とちょっとずれがあって、ストレスなんですよね。
それで、仕方なくエクスプローラーを90%表示でなんとかつかってました。
しかし、これだとリンクとボタンがずれてしまうので、時々100%にもどさないとつかえません。

でも、もうひとつあったのをおもいだしました。(゜ロ゜)
それはfire foxです。

昔つかっていたことありました・・・
わすれていましたよ。
バージョンも以前からあがっています。

ためしてみると・・・
インストール時に、各種設定やクッキーも移動できるみたいですね。
あら、移行も簡単。よくできていますよ
いいですねー
表示もきれいで、以前のエクスプローラーを使っていたときと変わらないです。
これに決定ですね。(*^-゚)v
SDIM6233.jpg
よくみるとこのファイヤーフォックスが、メールソフトもフリーで提供しているみたいです。
最近、アウトルックも起動がやたら遅くて、非常にこまっていたんですよね。
えーい。この際こっちもためしてみるか・・・

あら?インストール簡単。
メールもアカウントも連絡先も・・・自動で全部はいっちゃいますね。
おーーー

最近のフリーソフトはマイクロソフトを完全に越えていますね。
しばらくつかってみて、完全移行します~


・・・・あれ?あれ?動画がみれないぞ・・・
なに!ミランカもgay0もエクスプローラーでしかみれないじゃないか!
くそーマイクロソフトめー汚いぞ~ヽ(#`Д´)ノ

・・・メールソフトも軽いけど・・・アドレス帳がつかいにくい・・・(_ _lll)
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/08(土) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
わたしも好きです!

メーラーも使ってました。

でも今はOperaとmacのMail・・・
Operaはブラウザとしてはものすごーーく好き。でもときどき買い物かごとか使えないサイトがあって・・・
safariはmac用もwin用も重くて。なぜ?

んでもって、ミランカもgay0とか、いろいろアニメ系とかマンガ見るサイトとか、エクスプローラじゃなくちゃみれないとこってすごく多いですよね・・・
2008/11/08 土 21:11:40 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

operaですかー
知りませんでした。
ちょと試してみます。

一発で満足できるのがほしいですよねー(。-`ω-)
2008/11/10 月 10:13:20 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

