プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
実は、民主主義国家じゃなかった日本。
SDIM6280.jpg
日本って民主主義国家じゃなかったんですね。( ̄_ ̄|||)
この歳になって、初めて気がつきました。・・・常識ですか?
.
結局。
政治不信とかいろいろ政治に対する不満なんかがあるわけですが。
実は政治家は、ほとんとこの国では権力を有していないと考えるとしっくりきます。(-д-;)

国民が望む政治がなぜ行われないのか。
簡単なことです。
厚生労働省の年金積立金や、農林水産庁、そのほか各庁の持っているへそくりのお金。
まとめれば数百兆円。(*゚0゚)

このお金全部。
国民にかえしてくれればいいんですよ。
そうすれば、そこから毎年4兆円くらい高齢化対策で、年金や医療につかっていけば。
今後50年何の問題もないわけです。
高齢化時代だけのりきれば、あとはどうにでもなるわけですから。

しかし、それができないのはなぜか。
その金を官僚が手放さないからです。
彼らの権力の元ですから。

自民党だっておそらく必死で戦ってきたのでしょう。
それでも、なんとか片腕をもぐくらいしかできなかった。
つまり、官僚の持つ権力は政治を大きく上回っているというとなんだとおもいます。

そう考えれば、戦前戦後、日本にはもともと民主主義国家など実現されてはいなかったということになります。
つまり、民主主義のていをした官僚支配国家なんですね。( ̄_ ̄|||)

国民の敵は怠慢政治家ではなく。
支配者としての官僚だったのです。
SDIM6251.jpg
自民党は敵じゃないんですね。( ̄□ ̄;)
民主党が政権をとったら、民主主導による自民党との大連立を樹立してほしい。
そして、大臣にマスゾエや小池のような戦える大臣を置いて、戦ってもらいたい。

でも。
日本はいまだ有史以来、本当の民主主義を実現できていない国家なのです。
官僚支配を終わらせるということは、クーデターによる国家転覆レベルの大事態です。
そうそう実現はできないでしょうね・・・

しかし、このままでは日本は官僚の実態経済につりあわない欲望に食いつぶされてしまいます。
国民の政治への絶望は最終的にどこへ向かうのか・・・

某宗教政権による、民主主義国家のていの独裁政権国家です。(((゙◇゙)))
そして、権力はその力を示すために戦争をしたがるものです。
このままだと、30十年後には日本は独裁国家として北朝鮮と戦争することになるかも・・・
sigma DP1 | 2008/11/10(月) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

