プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
恐るべし、IKEAの家具・・・
SDIM6229.jpg
先日、イケアにいって家具を買ってきました。
当然自分で組み立てなくてはいけないのですが・・・
.
まあ、どうということはないだろうと思ってました。
買ってきたのは、ベットサイドのちょっとした戸棚なんです。
小学生のころから、自作ラジコンや、ガンプラできたえた技術でなんということなくこなしてやろう。
とおもっていたわけです。

そうおもって、開封。
なにやら無垢の板が何枚かでてきたのですが。
そのおくから・・・じゃらじゃらと、わけのわからない、釘やねじなどが何十個とでてきました。

なかには見たことのないような、変な形のものがいくつも混じっています。
これは・・・(´Д`;)

ちょっと2,30分でかたづけてやろうとおもっていたのですが。
これは、まず釘の分類からしなくてはなりません。

開封後、説明書をみながら一時間。
なんとか、くみたてましたが。
これは組み立てというよりは、製作といったほうが正しいですね。((^-^*)

そして、釘を30本ぐらい打ち付けなくてはならない部分を発見。( ̄ロ ̄lll)
いくらなんでも夜やるわけにいかないので、明日にしたのでした。

いやいや、IKEAの家具。
あなどれませんねー( ̄ー ̄;
SDIM6228.jpg
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/13(木) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 木 16:34:35 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

