プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
生牡蠣をたべたのですが・・・
SDIM6209.jpg
なんかお腹のちょうしが・・・
よくない・・・ようなきがします。
.
今日、生牡蠣を晩御飯にたべまして・・・
なんかお腹が不安なきがするんですよね。

奥様は生牡蠣用だから大丈夫だとおっしゃいますし。
問題はないのですが。
なんとなくお腹が張るような(^-^*)

なにしろ、ここのところ奥様とはケンカをしてまして。
あまり口もきいていなかったもので。
大丈夫だよ。っていわれたら。

はいそうですね。
っていって食べるしかないですよね。
べつに疑ってるわけじゃないですが。

同じものをたべてるわけですし。

でもなんかお腹が張るのは気のせいですね・・・(^-^;)
SDIM6222.jpg
以前より減ったものの、今回はちょとヒートアップしちゃいました。(^-^*)
まあ、仕方ないんでしょうね。
お互いの認識の違いが常にこういったことを起こす原因になるわけです。

しかし、なんでこんなくだらないことでマジケンカになるんでしょうかね。
ちなみに、今回は自転車カバーでした。(^-^;)
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/14(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(5)
おつかれさまでーす

牡蠣は万が一あたったら「張る」どころじゃ済まないので、大丈夫だったんじゃないですか?
亜鉛が足りてなかったのかもしれませんね。

自転車カバーで喧嘩かー、なんかかわいいなぁ。

わたしも昨晩喧嘩しましたが、30mm f1.4を、了承済みとはいえあまりに我が物顔に私がつかったことでの喧嘩だから、ゼンゼンかわいい喧嘩じゃなかった・・・(;´▽`A``

うちの喧嘩はわたしが夜にブログ書いてるとき彼をまったく構わないことも原因になってて、これはシャレにならない・・・なのでこれからはブログは昼間にやろうと・・・。

寝る前にはハグで仲直りしましたが、今回はやばかったー

zuboranさんももう仲直りしたかな?
2008/11/14 金 14:45:21 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

おおっ。コメント乱射ですねー( ^_^)
ありがとうございます。

なるほどー
やばかったですか。(;-_-)
お互い気をつけましょう。

ちなみに僕はブログは数日先まで時間のあるときに書いて自動でアップさせています。
それならゆとりのあるときにまとめてやることができますよ。
しかし、最近ねたも写真も底をついてストックができなくなってきてますが。(;-_-)
2008/11/14 金 16:51:18 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集

こんばんは.
DP1で近接ですか.なかなか難しいけど楽しいですよね (^_^)
私は,昔々ですけど牡蠣にあたったことがあります.
当たったのだったら結構大変ですよ.
2008/11/14 金 18:52:41 | URL | cattle #0ENTe5x6編集
こんばんは。当方のブログにお越しいただきコメントありがとうごうざいます。

今回はSIGMAレンズの18-50mmF2.8Fで撮影し思い通りの夜景が
撮影できました。
今度はトワイライトブルーの日の入りを超広角10-20mmで撮影したいと思います。

実は私も牡蠣に当たった事があります。
宮城県の松島で殻付きのを買って2日後に東京に戻ってから食したのですが、、、
嫌な予感はしたのですが数時間後にお約束の展開になってしまいました。

それではまた、zuboranさんのブログを拝見させていただきます。
2008/11/14 金 23:22:16 | URL | 星の地図 #I3C0ZcXs編集

かき大丈夫でした
食べすぎってことでしょうね。(^-^;)
奥様とも無事和解。ご心配おかけしました。
>cattleさん
たのしいとはいえ、拙い写真ですみません。(^-^;)もっと鍛錬いたします。
>星の地図さん
夜景すごいきれいでした。
こちらこそまたみさせていただきます~
2008/11/15 土 00:05:18 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

