プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おおっ!わかってるなぁ(^-^*) 月間誌PenがDP1絶賛。
SDIM6134.jpg
penという雑誌。普段は腕時計とかの特集が多いのですが。
今回はデジタルカメラのようです。
.
Pen (ペン) 2008年 10/1号 [雑誌]Pen (ペン) 2008年 10/1号 [雑誌]
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る

12月号なんですけど。
まだ、アマゾンにはでてませんね。
今買うならって感じでデジタルカメラの特集をしていました。

注目すべきはコンパクトカメラのページ。
DP1トップで見開きですね。(*^-゚)v

二番目がライカのD-LUX3ですね。
こちらは半ページ。
三番目がリコーのGR。
こちらも半ページ。

DP1の文章、べたほめでした。(^-^*)
でも、筆者は所有していないようで。
・・・らしい。っていう感じの文章でした。

これくらいの扱いは正常じゃないかとおもうんですが。
やっぱひいき目にみてるのかなぁ
SDIM3301.jpg#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
sigma DP1 | 2008/11/16(日) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
って、シグマラーヴ(ノ゚o゚)ノ ばかり連呼してる私が言ったらかえって逆効果ですね(笑)

個人的にはD-LUXがのるんだったら絶対Lumix LX3が載っていいよなって思うんですけど。
作例みるとアレは悪くないと思いました。
ほとんどD-LUXと同じ作りなのにずっと安いし。
みんなライカ信者だよなーなんて言ったら袋だたきに遭うからやめとこ

にしてもDP1はやっぱり別物っス
こんな噴水の飛沫の美しさやしっとり感、ふつう絶対とれないッスよねー(*^o^*)
2008/11/16 日 15:07:15 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

ありがとうございます~
でも、最近忙しくてあんまり写真とれなくて・・・
・・・いや、この携帯性の高いDP1に時間の言い訳は通用しないですね。
いつでもちょっとした気持ちのゆとりをもって、もっといい写真撮れる様がんばります。
2008/11/16 日 21:39:59 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

