プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
・・・じゃあ宇宙線ってなんなんですか?
SDIM2352.jpg
宇宙線が一月から増加しているらしい・・・
それが原因で桜島が噴火するかもしれないらしい。ってことは、関東大震災も・・・
.
情報は命にかかわりますからねー
宇宙線が多い時期には関東にいないほうがいいかもしれない。

で・・・宇宙線ってなんなんですか?ヾ(。`Д´。)ノ彡

まずはウィキで調べましたが。

宇宙空間を飛び交う高エネルギーの放射線である。とのこと。
宇宙に満ちていて、小さすぎて体もとおりすぎてしまうそうな・・・

おっ。こっちのほうがわかりやすい。
一次宇宙線と二次宇宙線があるみたい。

なるほど。これらが地球の減少に関連しているとすれば現在どうなっているかもしりたいですね。
もしかしたら、奥様のご機嫌も宇宙線との関連性をみつけることができるかもしれません。

宇宙天気予報っていうのがありますよ。(゚ロ゚*)ノ
それがこちらですね。
わっからねー(。-`ω-)

悪さする宇宙線の量を・・できれば日本に注ぐ宇宙線の量をしりたい。
地球全体で、雲が多いということは、宇宙線が多いということ。
ということは、寒冷化するということ。
2010年から2030年まで宇宙線は多くなるということですね。

もうすこし詳しくピークをしりたいなぁ
おおっ。飛行機に乗る際、被爆する宇宙線量をけいさんできるらしい・・
そして・・・ここでその数値が・・・なんだこの数値は!読めん・・~( ̄▽ ̄~)

結局、太陽の活動と地球の磁気の情勢を把握することで、間接的に宇宙線量を把握するしかないのかなぁ

ちょとこれからは宇宙線について注意します。
さすがにメルマガ登録はしませんでしたが・・・(^-^*)
SDIM2345.jpg
sigma DP1 | 2008/11/19(水) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

