プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おおお・・・exciteブログが一斉メンテ。
SDIM6616.jpg
title : 「 地平線 - 平原01 」 遠くの木の解像感がいいかんじ。
あれ?あれあれ?
賢人の方々の、ブログが・・・みんなみれない!(*゚0゚)
.
えーー
すごい。
exgiteブログがみいんなダウンしてますよ。

こんなことしちゃうんだ(´ヘ`;)
もともと無料サービスであるとはいえ。
横暴だなぁ

僕はFC2というところをつかっていますが。
ときどき、えらーやらなにやらでアクセスカウントが動いていないときとかあったりします。
まあ、いろいろ大変なんでしょうけどね。

でも驚いたのはやっぱり、こんなにexciteブログをたくさんの人がつかっているんだなってことですね。
そして、これだけたくさんの人がつかっているんだから、一斉メンテは無理があるようなきがしますよ。(^-^*)
せめて10分割ぐらいでやるとか・・・ね

そういえば、このブログも再稼動してから5ヶ月になりました。
おかげさまで、先月くらいから月のアクセスが1万を越えるようになりました。
ありがたや。~( ̄▽ ̄~)

しかし、恥ずかしい写真はあんまり出せないですよねぇ(^-^;)
がんばります・・・
SDIM6613.jpg
title : 「 地平線 - 平原02 」 なんかミニチュア写真みたい・・・
sigma DP1 | 2008/11/28(金) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おめでとうございます〜

月のアクセス1万ってすごいですね!
DP1の情報がたくさんあるし、人気があるのはよくわかりますー

そうそう。エキサイトはびっくりしましたぁ。
2008/11/29 土 00:45:32 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

やっぱりDP1への関心は結構高いんですね。
DP2にも期待です。( ^_^)
2008/11/30 日 10:17:32 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

