プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
すごい(゜ロ゜)新作?ルービックキューブ
SDIM6592.jpg
title : 「 落ち葉のケーキ01 」 なんか抹茶ケーキみたい・・
これはちょっと、かっこいいかも。
簡単なのか・・・難しいのかぎもんですが。元に戻せないとイライラするかも(^-^*)
.

RUBIK’S ミラーブロックスRUBIK’S ミラーブロックス
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る


ミラーになってるんですね。
ルービックキューブとか、スネークキューブとか・・・
小学校くらいだっただろうか。

はやりましたね。
僕はスネークキューブの方がすきでした。(^-^*)
やっぱり完結を目指すルービックキューブより、変形を楽しむスネークキューブのほうがたのしかったです。

しかし、このキューブはどうもその中間みたいなかんじ。
完結させることもできますが、変形した途中を楽しむこともできますね。

でもスネークキューブは二つとか三つとか組み合わせて、合体変形させるのもたのしかったんですよね。
そういういみでは、いまだスネークの勝ち。(゚-゚ )ノ

SDIM6589.jpg
title : 「 落ち葉のケーキ02 」 コケがおいしそう・・・w

マジックスネーク シースルーマジックスネーク シースルー
(1981/07/25)
不明

商品詳細を見る

なっつかしー(^-^*)
2×2×2 Cube Double  キューブダブル ( Key付き )2×2×2 Cube Double キューブダブル ( Key付き )
()
不明

商品詳細を見る

おおっ(^-^;)
これはほしいかも。
sigma DP1 | 2008/11/29(土) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
わたしにはぜんぜん美味しそうにみえないんですが(笑)、おうちに飾りたいです!
2008/11/29 土 18:23:02 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

コケがふわふわ~ってしていて、パウダーみたいだったんですよ。( ^_^)
落ち葉の色も鮮やかでトッピングみたいでした。
2008/11/30 日 10:18:58 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

