プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カメラ雑誌がお祭りですね。
aSDIM6785.jpg
title : 「 紅葉ソフトクリーム01 」 とんがってるなぁ・・・
日本カメラでもカメラランキング。ほかの雑誌もいろいろなカメラを特集してます。
なんかDP1けっこう、一位になってていいかんじ(^-^*)
.
べつに一位じゃなくてもいいんですけど。(^m^ )
結構好意的に紹介されていることがおおくていいかんじです。

なんか以前は酷評するひとがまじってたりして不快でしたが。
もう最近は、使いこなしている人が増えているので誤解もなくなってきたんですかね。

コンパクトカメラだと思って、片手でとったりJPGで当然使えると思っていたり。
DP1をあんまり理解しないで、予約注文で買って逆上してたんでしょうね。

ちゃんと使ってあげれば、すごくいいカメラですからね。
価格コムの値段も底をついたようですし。

どんどん買っちゃいましょー(゚-゚ )ノ

SDIM6777.jpg
title : 「 紅葉ソフトクリーム02 」 いっぱいならんでいます。
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/11/30(日) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)
外苑ですよね?すっごいきれいですね!!!
いいなぁ〜

そして、雑誌ランキングで一位だったりするんですか、すごいな〜
なんか、JPEG出しで撮っただけの写真でレビューしてた雑誌もあったのに、隔世の感(笑)

DP1ってホントにすごいカメラですよね〜

これとSD14しか知らないからかもしれないけど、DP1はぶっ飛ぶほどカッコいい写真が撮れすぎるから、何をどう文句つけたらいいのかわかんないくらい大好きです♪

そんなDP1が正当に評価されるようになったならうれしいですね!
わたしも写真雑誌のぞいてみよっと。
んで、一位記念に買うかも(笑)
2008/11/30 日 15:21:33 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

