プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おーとうとうA3複合機がこんなに安くなりましたか。ブラザー「MFC-6490CN」
SDIM6485.jpg
一人で仕事をしていると、困るのがA3ファックスなんですよね。
ないと仕事にならないのです。
.
しかし、複合コピー機は高い・・・
なんであんなもんが100万以上もするのか。
メンテもさせられるし。
いらんがな。

もっとお手軽で小さいのがほしいとおもってたら。
あら!でてました。
ブラザー「MFC-6490CN」
ブラザー工業 A3インクジェットFAX複合機 JUSTIO MFC-6490CN MFC-6490CNブラザー工業 A3インクジェットFAX複合機 JUSTIO MFC-6490CN MFC-6490CN
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る


これはいいですねぇ。
しかも、まさかの5万円代。
きっとこれから他社からもでてくるでしょう。
期待!

SDIM6407.jpg
sigma DP1 | 2008/12/17(水) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

A3対応はいいですね!!

A4ならJustioと、あと白黒だけどレーザー複合機もってます。
でもJustioはちょっとばかりつくりが軟弱みたいなんですよ・・・
レーザー複合機のビジネス仕様のガッチリ安定感とはかなり違っててがっかりでしたー

あ、レーザーももちろんブラザーです。
これはホントに当たりだったみたいですっごく丈夫で元気、大活躍です〜
2008/12/17 水 12:09:44 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

へーなるほど。
ブラザーっていいんですね。
つかったことないので。
あ、確か昔持ってたタイプライターがブラザーだったような・・(^-^*)
2008/12/18 木 20:47:59 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

