プロフィール

zuboran

Author:zuboran
デジカメ素人でもDP1は使えます!の意気で頑張ってます。
写真はすべてsigma DP1、基本手持ちです。リンクフリーです。お気軽にコメントください。
まずは↓↓↓からご覧ください

そもそもDP1ってどうなの?

マクロ弱点室内画像比較
ケース深度表動物レビュータモリカードワイテレコンDP2DP3水中現像

ブログ内検索
カテゴリーで選ぶ
DP1なリンク
他にもリンク
最近のコメント
radio-maniaは2007年へ
これもいいです

愛用の激安メタルラック 愛用パスタマシン 愛用オシャレな座布 愛用ギター 愛用つげ櫛 粗大ごみ対策

Photoscope
banner
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
広沢タダシって結構いい声。昔聞いたいい曲をおもいだしました。
SDIM6645.jpg
ラジオできいてたら、広沢タダシっていい感じ。
ミュージシャンってやっぱり声に魅力がないとねぇ
.
Baby It’s timeBaby It’s time
(2008/12/03)
広沢タダシ×押尾コータロー広沢タダシ

商品詳細を見る

なんか、たそがれた声がいいかんじ。
きいてたらなんか、昔聞いた曲をおもいだしました。
勝負師伝説哲也っていう麻雀アニメのエンディングテーマです。
「果 実」歌:磯野テルオ(日本クラウン)

なんか、すごくいい感じだったんですよね。
売れてくれればいいのに、まったく売れずにもう消えちゃったのかなこの人。
いい声なのになぁ

CDももっていないし。
多分でてないので。
そうすると、聞けないんですよね。

なんだか久しぶりに聞きたくなってきた。
y-tubeでさがしてみました。
でも・・・ないなぁ
あ・・あった。(^m^ )



6:57~
んーやっぱりこの曲は好きだなぁ。
・・・しかし、すごいアニメだなぁ(^m^ )

SDIM6595.jpg
スポンサーサイト
sigma DP1 | 2008/12/16(火) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こ、こわいアニメですね・・・
麻雀の本拠地の言葉の字幕も気になりました・・・自発性的麻雀女子って・・・あのキャラ・・・ぶるぶるぶる

気を取り直して、よい曲ですねっ
覚えやすいから次にカラオケいくときに歌おうかな・・・あるかな
damだったらアニメそのものも出てきますかね?
これ歌ったらきっとみんな、気づかないふりをすると思う・・・
2008/12/16 火 12:47:28 | URL | R-M食いしん坊 #eyVUSE1Q編集

カラオケで歌ったらやばいですね。( ^_^)
しらーってなりますよ。
中国語って漢字でみるとなんとなくわかりますよね。面白い
2008/12/16 火 16:59:57 | URL | zuboran #KiJZ9Eg6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

